シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと書けた!!

ここ数日、ブログを書こうとするたびになぜか半角アルファベットしか表示されなくてかなり困った日々を過ごしておりました。このパソコンともそろそろお別れか???
049.jpg
方々にご心配(と更新の督促)をおかけしてしまいました…。すみませんねぇ。


ニシオリ一家、揃って元気ですが、チビ子だけ昨日から水ぼうそう発症中です。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

| 未分類 | 17:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋告猫

寒いです、北の国。もうストーブにお世話になりっぱなし。


でもできるだけエコで頑張ろうとしているので、まだまだ例年のニシオリ家よりは室内温度が低め。
そうなると。
秋の始まり
毛玉たちが寄りそいだします。


窒息?
ジャンの足、シャモの股間に入ってる気がしませんか^^;


臭くないの?
おちりを真正面に爆睡するシャモ。


なんつーか、全体的にシャモはMっ気があると思う。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!

| 未分類 | 11:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

